2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかげ様でもうすぐ300000Hit!?早いですね~。

記念すべき300000Hitを踏まれた方は、リクエストを受け付けますのではメールなどでお知らせください☆

200000hit絵

キリ番

2008-06-22

2569082_s.jpg
今回リクエスト頂いたのは、聖剣伝説3より無数のビームからシャルロットをかばうリースです。
実は聖剣シリーズは未経験なもので、友人から攻略本を借りて描いてみました。w
ライトゲイザーという目玉の敵が載っていたので、こいつを使ってみようと思いました。ビームみたいなのを飛ばしている写真が掲載されていたので・・・。
今までのリョナ作品の中であまり「かばう」というのが意外にも少なかったので、新たにこのシチュに挑戦してみようと思いました。「かばう」って意外に萌えません?w

1周年

キリ番

2007-12-26

イラスト集に夢中でちょっと忘れてましたが、このサイトもお陰様で1周年を迎える事が出来ました!

そしていつの間にやら150000ヒットを迎えていました!w
キリ番リクエストの通知していなくてごめんなさい。

即興でキリ番イラストを描いてみました。エアリス初描きです。
150000hit.jpg

毎日たくさんの方に訪れていただいて、本当感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも「破壊あるのみ」をよろしくお願いします。
最近忙しくて更新できていませんでした!
来月辺りには更新できそうなので今しばらくお待ちください。

このサイトもお陰様で1周年を迎えようとしています。
1周年記念に何か描こうと思うのですが、何かリクエストはございますでしょうか?

リクエストのある方は、どのキャラでどのようなシチュがいいかを、拍手コメントとして送っていただけるとありがたいです。

その中から勝手に私が気に入ったのを描かせていただくつもりです。w

来月中旬くらいまで受け付けます。どんどんリクエストしてくださいね!
お待たせして申し訳ございません!

今更でなんですが、80000HITのリクエストを描きました。
餓狼の双葉ほたるです。
体中の骨を破壊してくれとのリクエストでしたが、ちょっと描くのが大変だったんで、とりあえず左足を破壊しときました。
暇があったら1号とかで続きを・・・。

80000.jpg


手抜きで申し訳ありません!!
「悪魔城ドラキュラ黙示録」のキャリー=ヴェルナンデスというリクエストがありまして、今回描かせていただきました。
ロリっ娘は正直いままで全然描いたことありませんでした。

なので、今回はチャレンジという意味も込めて描いてみましたが、全然ロリじゃない気がします・・・。似てないし・・・。

carrie.jpg



これでもかなり描き直した方なんですが・・・今はこれが限界ですかね。ごめんなさい。

次回はリベンジで。w
「磔にされ、銀水晶を破壊されて絶体絶命のセーラームーン」
15000hit.jpg




リクエストの内容は、セーラームーン版の「受難像(キリスト教の宗教画によくあるアレ)」でした。以前1号板で描いた「磔にされてるセーラームーン」を見ていてくれていたとのことで。(恥)
正直、今までで一番悩みました。特に構図。
一度描いたシチュだったからでしょうかね、なかなか良いイメージが思いつきませんでした。
あと、嬲り方もどうしようかすごく悩みました。
磔だけでも最初は十分かなと思ったのですが、もう少しスパイスが欲しいと思い「銀水晶破壊」をしてみようという事になりました。w
銀水晶を破壊されたらどうなるかはご想像にお任せします。w

しかし、回を重ねる度に塗り方がエロくなってるような気が・・・。

キリ番について

PAGETOP