2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リニューアル

2006-12-31

全面改装しました。
2007年にはまだ早いですが、1日は更新できないかもしれないので一足お先に。

また、何か見づらい所などありましたら連絡ください。自信がないんで。w

あと、勝手ながら掲示板など一部削除しました。ごちゃごちゃするんで。
なので書き込みたいときは、コメント欄の方にでもよろしくお願いします。(今まで書き込んでくれた方、すいません。)

今日の1枚はトップを飾っている霞ちゃんです。
キッと睨んだ眼差しがポイントでしょうか。実際はやられっぱなしですけど・・・。w

k14.jpg

興味のある方は落としてみてください。

今回はクリスマスってことで、サンタコスの霞ちゃんです。
パンチラありです。w

k9.jpg

このペースだと明後日辺りには到達しそうな感じ。
自分で踏んでしまわないよう気をつけないと・・・。

ブログランキングの方も皆さんのおかげで、高順位をキープしているようです。リョナサイトが高順位ってちょっと不思議・・・。w

さて、317さんの漫画の方も明日にはアップできそうです。
今回は3,4ページかな・・・?
楽しみにしていてください!

今回は、いつもやられっぱなしの霞のパンツちらつかせながら頑張る姿を描いてみました。w


k8.jpg

1号板に

2006-12-16

久々に投稿したら、リク厨らしき書き込みが・・・!!
1号の方ではないと思っていたのにとても残念。
管理人さんの素早い対応で削除されてましたが・・・書かれた方はたまったもんじゃないです・・・。

暗い話題はこの辺で。

おかげさまで早くも2000HITに到達しました!正直、まだ一週間も経ってないのにここまで来るとは思っていませんでした。
これも皆様のおかげです。
アンケートにも答えていただいて、嬉しい限りです。

今日の1枚はまた自分の好きなシチュなんですが、
「激しく動き過ぎたせいで傷口が開いてしまう」です。
白コスの霞で。

k4.jpg

2号版で描いていた「霞vsあやね」。
あれはコミックスタジオの練習に描いてみただけなんで、全く内容がないんですよね・・・。
ネームも即興だから、見づらいし読みづらい!

でも、あのまんまで終わらせておくのもスッキリしないんで、続き描こうかな・・・。
描いたら2号版の方に載せときますね。

今日の一枚はさっきとは特に関係はないです。
「絞め堕とし」って感じですかね?

k2.jpg

3日目

2006-12-13

リンクもほとんど貼ってないのに、こんなに来てくれてるとは思いませんでした。ホントありがとうございます。

アンケートの方もちょくちょく票が入ってきていますね。たまにはその中からなにか描くかもしれませんよ。w


今日の一枚は以前描いてボツにした絵にちょっと色着けてみました。
2号板にアップしようとしてたからでしょうか、霞の腕がボッキリいった後な感じです。w

k1.jpg

黒Var.

2006-12-12

リクエストに応えます!立ち絵ですが。w

kuro.jpg

PAGETOP