2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このペースだと明後日辺りには到達しそうな感じ。
自分で踏んでしまわないよう気をつけないと・・・。

ブログランキングの方も皆さんのおかげで、高順位をキープしているようです。リョナサイトが高順位ってちょっと不思議・・・。w

さて、317さんの漫画の方も明日にはアップできそうです。
今回は3,4ページかな・・・?
楽しみにしていてください!

今回は、いつもやられっぱなしの霞のパンツちらつかせながら頑張る姿を描いてみました。w


k8.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

5000hitおめ~&メリクリ&頑張る姿あってこそのやられ姿だと思います!
なびくポニテがかっこよす。


>ありがとうございます。
ポニテもいいですが、たまには三つ編みとかも描いてみたいですね。

PAGETOP