2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回に引き続き、pixivにて「セリスその2」がR-18Gランキング2位になってすごく驚いています。これも皆さまの応援のおかげです。ありがとうございます。それに併せてかなりの数のマイピク申請をいただきました。本当に嬉しい限りです。

1242081319324.jpg
因みにセリスはこの画像を見て描きたくなっただけです。w

伝痛3はセリスっていうのもありですね☆
さんきちさんのブログ「六畳一間別館 二号棟」と相互リンクしました。
アダルトゲームのシナリオライターをされている方です。いろんな世界でリョナ好きの方がいらっしゃるようですね。w
先日317さんからのお誘いがあり、一緒にDOAリョナ作品を作ろうという事になりました!
詳細はまだ決まっていませんが、次の伝痛ではそれがメインとなると思いますので、お楽しみに!
詳しくはリョナ板(DOA)の方で317さんから後日報告があると思うので、チェックしてみてください。

話は変わりますが、以前1号で描いたいろはの続きを描いてみました。


2号でのもっとハードな表現を期待された方もいると思いますが、自分は1号応援派なので、
これくらいの表現の方が好みです。

明日発売

その他

2008-01-04

明日1月5日、イラスト集が出ます。
確認でき次第リンクを貼ろうと思うので待っててください。

イラスト集発売記念絵を今描いてます。
サムスピのいろはです。



攻撃しようと振りかぶった所をザシュッ!!・・・って感じにしようかと。

仕上がり具合について心配されている方がいらっしゃると思いますが、なるべくラフ状態で載せる事のないよう頑張っております。


1.ラフ
r3.jpg

2.線画
mihon2.jpg

3.フルカラーでない場合はこの程度までは仕上げようと思っています。
mihon1.jpg


いかがでしょうか?
KUROZATOさんのサイトとの相互リンク記念絵完成版です。
いろんな意味でかなり気合入れて描きました。

mai.jpg




舞がどんな経緯でこういう風になったかはご想像にお任せします。
花蝶扇が右腕を貫通しています。これは舞にとってかなりの屈辱なのではないでしょうか。

2号の方にもアップしましたが、ちょっと粗いのでこっちの方が見やすいと思います。

オリジナルキャラの名前、徐々に集まってきてますね。
あまり深い意味は考えずに気軽に考えてください。w
まだ開設して間もないですが、これからもよろしくお願いします。

先ほど、KUROZATOさんのサイト「不知火忍法帖」とリンクさせてもらいました。不知火舞中心のSSサイトで、とても魅力的な作品ばかりです。是非、行ってみて下さい。

アンケートの事ですが、結構票が集まりましたね。皆さんの好きな嬲り方など見ていてとても面白いです。共感できるのもたくさんありました。
これからもどんどん投票してくださいね。

今日は、初不知火舞です。
何かから逃れてきたって感じにしました。最初なんでちょっとソフトめに。

k15.jpg

PAGETOP