2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ開設して間もないですが、これからもよろしくお願いします。

先ほど、KUROZATOさんのサイト「不知火忍法帖」とリンクさせてもらいました。不知火舞中心のSSサイトで、とても魅力的な作品ばかりです。是非、行ってみて下さい。

アンケートの事ですが、結構票が集まりましたね。皆さんの好きな嬲り方など見ていてとても面白いです。共感できるのもたくさんありました。
これからもどんどん投票してくださいね。

今日は、初不知火舞です。
何かから逃れてきたって感じにしました。最初なんでちょっとソフトめに。

k15.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP