2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた

未分類

2007-03-30

練習板と1号の方で描かせてもらいました。
最近やっとリョナ絵の方も調子が上がってきた感じです。
41.png
27l.png



1号裏話

未分類

2007-03-28

久しぶりに1号板の方で1枚描かせて頂きました。
三国無双の星彩を描きました。

動画付きでやってみましたが、実はアタリ描いてる時点でまだキャラを決めてませんでした。w
最初はセーラームーンでもと思っていましたが、なんかセーラームーンばっかり描くのもなんだかなあと思い、たまたま目に入った無双オロチを見て星彩を描くことに・・・。
設定資料があったのでそれを見ながら描いてました。

最後に完成したのを見てみると・・・パンツ描き忘れた・・・!?
40.png

「悪魔城ドラキュラ黙示録」のキャリー=ヴェルナンデスというリクエストがありまして、今回描かせていただきました。
ロリっ娘は正直いままで全然描いたことありませんでした。

なので、今回はチャレンジという意味も込めて描いてみましたが、全然ロリじゃない気がします・・・。似てないし・・・。

carrie.jpg



これでもかなり描き直した方なんですが・・・今はこれが限界ですかね。ごめんなさい。

次回はリベンジで。w
いつの間にか40000hitも近くなってますね。
踏んだ方はリクエストをどうぞ!

プチ復活

未分類

2007-03-04

お久しぶりです。
まだ何かと忙しいのでなかなか更新できませんが、今月末には
少し落ち着くと思うので、もう少々お待ちください。

あと、2号からは退くことにしました。
これからは
「らくがき帖」
さんの方にお世話になろうと思います。
1号も時間があれば投稿しようと思っています。

KUROZATOさんのサイトが閉鎖されました。KUROZATOさんお疲れ様でした。すごく楽しませてもらいました。

PAGETOP