2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに良いリョナ絵が描けました。
今回はコラボシリーズ天誅vsDOAです。
こちらには2号板とは違うバージョンを。こういう「時が止まった」ような感じが好きです。







先日、劇場版DOAの試写会を見に行ってきました。
正直内容はどうでもいいです。w
リョナ的には、電気責めみたいなのもあってそ・こ・だ・けは楽しめると思います。
まだまだ名前募集中です!
k19.jpg




今のところ、
1、ベロニカ
2、ウェリス・日菜子
という案が出てます。
国籍とかはあまり考えずに自由に考えてみてください。

やられのイメージも描いてみたので、「追記を表示」から見てみてください。

15000hit

未分類

2007-01-28

おかげさまで15000hit到達しました。
リクエスト絵はもう少々お待ちください。

忙しかったのも一段落したしたので、リョナ絵の方もちょくちょく更新していこうと思っています。

あと、DOA漫画の方もそろそろ続き描き始めようかなと考えています。お楽しみに。
最近ちょっと忙しくて、なかなか更新できていません。
いろいろ描きたいのはあるのだけれど。

週末にはまた新しいイラスト載せられると思います。
キリ番も近いんでそっちの方になるかもしれませんが。
>零子の髪、浮きすぎてません(;´∀`)
普通はこのくらい浮くと思いますが、変に見えたのならごめんなさい。

>こういう敗北シーン大好きです。AIKaの藍華でも見てみたい。
あのアニメには勝てません。

>首を折られた霞の虚ろな目がツボにきます!
白目にしようか迷いました。

春麗

未分類

2007-01-17

何年か前にファ●通X箱に投稿したチュンリーです。
20070117142844.jpg



雑誌に自分の絵が初めて載ったときは感激でした。
霞vs零子主役対決!?

「ゴキボキッ!!」
k18.jpg




霞、首をへし折られて零子の勝利!

無念

未分類

2007-01-14

以前話していたweb拍手の件ですが、外部画像表示ができないようで画像を貼り付けることが出来ませんでした。

一応、普通の拍手ボタンは設置しましたので、ひと言感想でもいただけたら嬉しいです。


h2.jpg


h3.jpg


h1.jpg


↑ちなみに貼る予定だった画像です。
記念絵続きです。w
今回は10000hit絵です。
ラ・マリポーサが霞orエレナの股関節を外すという候補もあったのですが、肝心の技が思い浮かばなかったので、もう一方の『「デジャヴ」で腕を折られる』の方にさせていただきました。

しかし、いざ描くとなると非常に描きづらいポーズなわけで・・・まさに、骨が折れました。w

10000hit.jpg




15000hitの時はどんなリクエストが来るのか楽しみですね。


maibanar.gif


あと、相互リンク記念絵をバナーにしてみました。
KUROZATOさんのサイトとの相互リンク記念絵完成版です。
いろんな意味でかなり気合入れて描きました。

mai.jpg




舞がどんな経緯でこういう風になったかはご想像にお任せします。
花蝶扇が右腕を貫通しています。これは舞にとってかなりの屈辱なのではないでしょうか。

2号の方にもアップしましたが、ちょっと粗いのでこっちの方が見やすいと思います。

オリジナルキャラの名前、徐々に集まってきてますね。
あまり深い意味は考えずに気軽に考えてください。w

新企画

未分類

2007-01-11

k17.jpg


珍しく、オリジナルのやられキャラを作ってみました。でもまだ名前が決まってません。(仮にリョナ子とでも付けときますか)
そこで皆さんに名前を募集したいのですが、何かいい名前が浮かんだ方はどんどんコメント欄に書き込んでください。
ある程度案が集まったら投票で決めて、2号板でデビューさせちゃいましょう!

可愛らしい名前を考えてくださいね。

10000hit

未分類

2007-01-11

おかげ様で10000hit到達しました。
1日平均300人位の方々が見に来てくれてるとは、本当に信じられないです。これからも日々精進していきますので、応援よろしくお願いします。
ちなみに次のキリ番は15000hitです。

1号板のティナvsデキシーは見ていただけたでしょうか?
自分はそうでもないけど、ティナのやられる姿って意外と好きな人多いのでしょうかね?
KUROZATOさんとの相互リンク記念にリクエスト絵をってことで
描いてるんですが、過激すぎるかな・・・ってことでこの絵はボツにしようかと考え中。

k16.jpg

ちょっとパソコンがトラブってまして、ようやく回復しました。
これからはしっかり更新していきますんで。

近々、ティナ絵の方も出来ると思うので楽しみにしていてください。

目標

未分類

目標

2007-01-04

今年は、目指せ100000hitということで頑張りたいと思います。w
あと、317さんのSSを行ける所まで描きたいですね。

これからはサイトに載せる絵のペースが落ちると思いますが、なるべく色付きで載せられるようにがんばります。

いま、アンケートに書いてあった「ティナ(DOA)vsデキシー(RR)」っていうのが面白そうなので、描いてみようとしているところです。
今年はそっち路線!?

まだ開設して間もないですが、これからもよろしくお願いします。

先ほど、KUROZATOさんのサイト「不知火忍法帖」とリンクさせてもらいました。不知火舞中心のSSサイトで、とても魅力的な作品ばかりです。是非、行ってみて下さい。

アンケートの事ですが、結構票が集まりましたね。皆さんの好きな嬲り方など見ていてとても面白いです。共感できるのもたくさんありました。
これからもどんどん投票してくださいね。

今日は、初不知火舞です。
何かから逃れてきたって感じにしました。最初なんでちょっとソフトめに。

k15.jpg

PAGETOP