2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記念絵続きです。w
今回は10000hit絵です。
ラ・マリポーサが霞orエレナの股関節を外すという候補もあったのですが、肝心の技が思い浮かばなかったので、もう一方の『「デジャヴ」で腕を折られる』の方にさせていただきました。

しかし、いざ描くとなると非常に描きづらいポーズなわけで・・・まさに、骨が折れました。w

10000hit.jpg




15000hitの時はどんなリクエストが来るのか楽しみですね。


maibanar.gif


あと、相互リンク記念絵をバナーにしてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

(サムネイル絵を見て一瞬、腕の所自主規制か!?と勘違いしたりw)
無茶なリクに応えて頂き
さらに、
異常なまでの仕事の速さ、凄いです!
本当にありがとうございました。
まれてつさんの生み出す
(主にベキ!とかゴキ!とかいうw)技、絵
これからも楽しみにしてます。

>無茶なリクに応えて頂き
さらに、
異常なまでの仕事の速さ、凄いです!

ポーズは難しいですが、大好きな技の1つでもあるので描いておこうと思いました。
リクエストがきて興奮が冷め遣らぬうちに描き終えたいので、速攻で描いちゃいますね。w

PAGETOP