2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KUROZATOさんのサイトとの相互リンク記念絵完成版です。
いろんな意味でかなり気合入れて描きました。

mai.jpg




舞がどんな経緯でこういう風になったかはご想像にお任せします。
花蝶扇が右腕を貫通しています。これは舞にとってかなりの屈辱なのではないでしょうか。

2号の方にもアップしましたが、ちょっと粗いのでこっちの方が見やすいと思います。

オリジナルキャラの名前、徐々に集まってきてますね。
あまり深い意味は考えずに気軽に考えてください。w

コメントの投稿

非公開コメント

すっ…すげえええええ!!!!
まさに完全なる敗北。
まさにアルティメットKO。
これぞエログロマンス。
力なく頭を垂れた舞の横顔や、装束が千切れても、見えそうで見えないあそこやここが素晴らしい。
色付けも綺麗だし、水溜りに映ったマリーの後姿もかっこいい。
露出しまくりの肌を冷たい雨に打たれ、晒し者的に放置された敗者と、温かいジャケットを羽織って去りゆく勝者の対比に、私はクラクラです。
最高の絵です。ご馳走さまでした。

花蝶扇

やられてるはずの舞が逆にエロかっこよく見えるのは何故だろう?
それにしても花蝶扇・・・・・一体どんな戦いだったんだ。w

お褒めのコメント恐縮です。
KUROZATOさんのリクエストはそのままストレートに描いてしまうと18禁ラインをオーバーしてしまうと思ったのでいろいろと考えた結果こういう有様に・・・。w
でも逆にエロくなってしまった気が・・・。
雨は敗北感を演出する意味で降らせました。
マリーは変な間を埋めるためにこういう形で登場させてみたのですが、以外に好評でうれしいですね。

>やられてるはずの舞が逆にエロかっこよく見えるのは何故だろう?
そこに気付いてもらえて大変嬉しいです。
自分の描くリョナは全体的にカッコよく見せようと意識しています。
「まれてつの絵=エロカッコいい」ってみんなに言われてみたいですね
逆に、あからさまなエロを描くのは苦手ですが。w

服の破け方が最高です!
堪能させていただきました。

PAGETOP