2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画

未分類

2007-01-11

k17.jpg


珍しく、オリジナルのやられキャラを作ってみました。でもまだ名前が決まってません。(仮にリョナ子とでも付けときますか)
そこで皆さんに名前を募集したいのですが、何かいい名前が浮かんだ方はどんどんコメント欄に書き込んでください。
ある程度案が集まったら投票で決めて、2号板でデビューさせちゃいましょう!

可愛らしい名前を考えてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

オリキャラ

クールな感じがいいですね
ベロニカなんていいかなと言ってみます

まず、設定上は何処の国の人なのかをw

>まず、設定上は何処の国の人なのかをw
国籍問わずに自由に考えてください。

ウェリス・日菜子。
ハーフって設定でw

PAGETOP