2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目標

未分類

目標

2007-01-04

今年は、目指せ100000hitということで頑張りたいと思います。w
あと、317さんのSSを行ける所まで描きたいですね。

これからはサイトに載せる絵のペースが落ちると思いますが、なるべく色付きで載せられるようにがんばります。

いま、アンケートに書いてあった「ティナ(DOA)vsデキシー(RR)」っていうのが面白そうなので、描いてみようとしているところです。
今年はそっち路線!?

コメントの投稿

非公開コメント

御久し振りで御座います。

ティナVSデキシー戦ですか。
『面白そう』ですねぇ~っ

すごい

ティナVSデキシーか

両方好きなキャラなのにそれは考えてなかったわ・・・
両方とも金髪+巨乳のセクシーアメリカ姉ちゃんだから最高ですね!!
シリーズ物であることに是非期待しております!!!

今年のご活躍も期待します。

>
期待に応えられるようがんばります。

PAGETOP