2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに良いリョナ絵が描けました。
今回はコラボシリーズ天誅vsDOAです。
こちらには2号板とは違うバージョンを。こういう「時が止まった」ような感じが好きです。







先日、劇場版DOAの試写会を見に行ってきました。
正直内容はどうでもいいです。w
リョナ的には、電気責めみたいなのもあってそ・こ・だ・けは楽しめると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

こんな忍殺あったんですか~
凛の忍殺がイイリョナ殺なのは知っていましたが
オリジナルかな?

膝蹴り、頭突き、小太刀刺しと、人体を完膚無きまでに破壊するリョナ技ですな。
月をバックにしているのもカコイイです!

>こんな忍殺あったんですか~
オリジナルです。実は最初は膝蹴りのみの予定でしたが、描いてくうちにこのような結果に・・・。w

>膝蹴り、頭突き、小太刀刺しと、人体を完膚無きまでに破壊するリョナ技ですな。

ありがとうございます。

>月をバックにシルエットにしているのもカコイイです!

バックはこれしかないと思いました。w
シンプルisベストってことで。

PAGETOP