2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだ名前募集中です!
k19.jpg




今のところ、
1、ベロニカ
2、ウェリス・日菜子
という案が出てます。
国籍とかはあまり考えずに自由に考えてみてください。

やられのイメージも描いてみたので、「追記を表示」から見てみてください。
その1「閂(かんぬき)による両腕同時折り」

k20.jpg




その2「股裂き攻撃」

k21.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

どうもまれてつさんお久しぶりです。
オリキャラの名前なんですが、トレイシーというのはどうでしょう?
なんとなく女子プロレスラーっぽい名前といえば、トレイシーしか思いつかないのです。w
因みに、股裂きしてかけている女の子も凄い可愛いですね。

それとバナーの差し替えどうも有難う御座います。
何しろ前のバナーは10分ぐらいで作ったヤツなので、いまいちインパクトにかけると思っていたところです。つか、あのバナーで『羅性門』ってタイトルだったらどう見ても文学サイトにしかみえませんよね。(爆)
差し替えをお願いしようかとも思ってたんですが、お手数をおかけするのでどうしようかと迷っていた中をこちらがお願いするまでも無く差し替えてくださったお心遣い感謝いたします。
因みにあのバナーにしてからアクセス数がグーンとアップしました。(^。^)
これからも羅性門ともども宜しくお願いします。

>オリキャラの名前なんですが、トレイシーというのはどうでしょう?
いい響きの名前ですね。候補の一つに入れときます。
>因みに、股裂きしてかけている女の子も凄い可愛いですね。
まあ、努力家でありながらなかなかタイトルの取れない無冠の帝王ってところでしょうか。

>バナーの差し替えどうも有難う御座います。
いえいえ、こちらの方が「リョナ」って感じが出て、インパクトもあると思ったので差し替えさせてもらいました。痛々しさが伝わってきますね。w

PAGETOP