2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「悪魔城ドラキュラ黙示録」のキャリー=ヴェルナンデスというリクエストがありまして、今回描かせていただきました。
ロリっ娘は正直いままで全然描いたことありませんでした。

なので、今回はチャレンジという意味も込めて描いてみましたが、全然ロリじゃない気がします・・・。似てないし・・・。

carrie.jpg



これでもかなり描き直した方なんですが・・・今はこれが限界ですかね。ごめんなさい。

次回はリベンジで。w

コメントの投稿

非公開コメント

ktkr!!

素晴らしいです!速攻で保存しました!
ちょっと胸が大きいですが(笑、逆に新鮮ですよ!
ドラキュラ黙示録はN64で今見ると少しポリゴンが荒いのですが、12歳の少女が吸血されたり転落死したり毒で倒れたり水に溺れたり歯車にはさまれたりで、なかなかリョナ要素の充実したゲームなので、もし機会があったら遊んでみてください。そしてまたキャリーたんのリョn(ry

これを機会に本格的な復帰になると良いですね。色々と煩わしい事もあるかも知れませんが、そんな時こそリョナ絵でうさを晴らして下さい(笑
それでは、素敵なリョナ絵をありがとうございました!

ありがとうございます。
やはり胸は大きき過ぎましたか・・・。
以後気をつけます。

元ネタを知らない人なので違和感なんて無いですよw
ただもうGJとしか

PAGETOP