2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1号裏話

未分類

2007-03-28

久しぶりに1号板の方で1枚描かせて頂きました。
三国無双の星彩を描きました。

動画付きでやってみましたが、実はアタリ描いてる時点でまだキャラを決めてませんでした。w
最初はセーラームーンでもと思っていましたが、なんかセーラームーンばっかり描くのもなんだかなあと思い、たまたま目に入った無双オロチを見て星彩を描くことに・・・。
設定資料があったのでそれを見ながら描いてました。

最後に完成したのを見てみると・・・パンツ描き忘れた・・・!?
40.png

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP