2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつの間にか40000hitも近くなってますね。
踏んだ方はリクエストをどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

やっちゃった

まずは復帰をお祝い致します。待ってました!

普段romってるだけなのに
40,000hitを引いてしまいました。狙ってた常連さん、ごめんなさい。
2号板で12月に描かれたセーラームーンがお気に入りです。ぐったりした感じが出てて良かったです。

>リクエスト
まれてつさんは、ロリ娘は大丈夫でしょうか?
「悪魔城ドラキュラ黙示録」のキャリー=ヴェルナンデスという娘をお願いしたいのですが・・・
なかなか資料が見つからないかと思いますので、アドレスを併記しますね。
http://castlevania.classicgaming.gamespy.com/Images/Scans/CV64/cv64-carrie-1.jpg
http://castlevania.classicgaming.gamespy.com/Images/Scans/CV64/cv64-carrie-2.jpg
この娘が、奮戦するも虚しく敗れて、吸血されているシチュでお願いします。(吸血される所、負傷具合なんかはお任せします。なるべくボロボロだと嬉しい)
復活早々、ムチャなリクですいませんorz
新境地を開拓する心意気で、なんとかお願いします・・・

PAGETOP