2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1号板に

2006-12-16

久々に投稿したら、リク厨らしき書き込みが・・・!!
1号の方ではないと思っていたのにとても残念。
管理人さんの素早い対応で削除されてましたが・・・書かれた方はたまったもんじゃないです・・・。

暗い話題はこの辺で。

おかげさまで早くも2000HITに到達しました!正直、まだ一週間も経ってないのにここまで来るとは思っていませんでした。
これも皆様のおかげです。
アンケートにも答えていただいて、嬉しい限りです。

今日の1枚はまた自分の好きなシチュなんですが、
「激しく動き過ぎたせいで傷口が開いてしまう」です。
白コスの霞で。

k4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP