2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リョナ吉改め芥川虎之介さんのサイトと相互リンクしました。絵師さんサイトは初です。

「グラビアヒロインマガジン」というのを買いました。
明らかにリョナ本だったので。w
無名のグラビアアイドルがエロコスを着て戦う、その大半がピンチシーンというオイシイもの。
シチュも様々で、首絞めあり触手ありベアハッグありローションあり乳揉みあり磔ありetc・・・といろいろ参考になります。
でも値段が3500円とちょっと高めでした。DVDも付いてたんで。

今日の一枚は、特に何も思いつかなかったので2000hit絵のあとがき的なのを描いてみました。クリスティーの手刀引き抜き直後といった感じです。ラフですけど。

k6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

これはなかなか良さそうですね(*゚∀゚)=3
ttp://www.cos-more.net/cm_gramaga/htm/main.html

実用性もさることながら、資料としても役立ちます。
見かけたら即購入します。
それはそうと、一日一枚コンスタンツにリョナ絵を挙げるとは偉いですね。
私は気分屋なので、描かない時はもうほんと描きませんから見習いたいです。

致命傷を受け、白痴の表情を浮かべて焦点のあっていない目で宙を見つめる。そのあとゆっくりと倒れるヒロイン・・・・・・
大好きなシュチュエーションのひとつです。

>15禁くらいな感じで自分にはぴったりです。この絵も実はそれを参考に使いました。

自分は1日何も描かないと、画力が一気に落ちるんで・・・。w
リョナ絵は描いててもストレス溜まりませんしね。
心配なのはネタ切れだけです。w

流れ無視で質問なのですがw

リョナ板は主にどのスレを見てます?
レッスルエンジェルなんか最近熱めですが。


主に「DOA板」ですね。
そこでいろいろアップしてたりもしてます。この板のおかげでブログ立ち上げようと思ったので、感謝してます。w

あとは、「へたでも~」とかたまに見てます。

レッスルエンジェルはまだ未プレイなので・・・話についていけないと思います。
でも、いずれはプレイしようと思っています。絵的には好きなんで。

期待してます

レッスルエンジェル(実際はレッスルエンジェルス)ですが、最近はリョナエロ妄想投下ばかりです。
むしろ、本編無視ですねw

DOA板の317さんとのコラボ、続き期待してますので頑張ってくださいねー。

PAGETOP