2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は

その他

2006-12-27

5555hitの人も現れませんでした。
ということで次に回したいと思います。
次回キリ番は10000hitです。

1号で描いたマリンちゃん、結構評判いいみたいですね。
また何か新キャラ見つけてきて描いてみたいと思います。

今日はリサにやられうずくまっているヒトミを描いてみました。
ヒトミの右腕描き忘れた部分ありますね・・・今気付きました。w

k12.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

キリ番5800をゲットしました。
それではリクを……冗談です。
ところでいつも思っていたのですがカウンターが下のほうにあって
ちょっと見にくいのかもしれません。
「現在の閲覧者様」のところ辺りにあると
キリ番取った人も気付きやすいと思います。

同じく5500、5550を取って残念極まる人です。
おまけに希望が今回のイラストに近い技絵だったので…クヤシー。
リサの三段コマンド投げの二段止めはイイ絡みでの腕折技ですよ~。
インスピの参考までに…w

もしかして、他の方もそうだったのでしょうか・・・

>カウンターが下のほうにあってちょっと見にくいのかもしれません。

すいませんでした。うちのパソコンだと右上の方に表示されていたのですが・・・そこら辺はよくわからないので、とりあえず移動させときました。

>リサの三段コマンド投げの二段止めはイイ絡みでの腕折技ですよ~。

そこらへんはバッチリ存じております。w

PAGETOP