2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回やっとキリ番踏んだ人が現れまして、リクエスト受けました。
「巨大な蛇に締め上げられるジルとレベッカ」ということで、実はバイオ未経験ですが描いてみました。
ジルのぐったり感がポイントです。蛇はアナコンダということで。w

次回は10000hitですので、踏んだ方はリクエストくださいね。

6000hit.jpg


ちなみに、文字なしver.を2号にアップしときました。

コメントの投稿

非公開コメント

6000hit絵

リクエスト絵ありがとうございます。レベッカの表情と、ぐったりしてあえて顔がみえないジルの姿がいいですね!
この構図、かなりのセンスを感じます。
難しい構図をリクしてしまいましたが、仕上がりが良すぎて
感動です。

>
バイオは描くの初めてだったんで、期待に応えられるか心配だったのですが感動してくれてうれしいです。
これからも応援よろしくお願いします。

PAGETOP