2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

2007-02-12

>裂け目まで手抜きもなくすばらしい!!興奮しました!
ありがとうございます。裂け方はとても重要ですからこだわりました。

みすた~あすさんの<ヒロピン好きに100の質問>に答えてみました。
<ヒロピン好きに100の質問>


1 貴方のお名前(HNでも可)を教えて下さい。
まれてつです。

2 差し支えなければ、生年月日・性別も教えて下さい。
1月生まれ、♂

3 貴方が『ヒロピン』という言葉を知ったのはいつですか? また、その
きっかけは?
かなり小さい頃です。いつの間にか。w

4 貴方が(覚えている限りで)初めて体験したヒロピンシーンはなんですか?
ルパン3世のバイバイリバティーで不二子が捕まって、薬を飲まされて身体がビクンビクンしてるシーン。

5 では、そのシーンを観た時の印象は?
心臓バックバク

6 自分がヒロピン好きであると意識したのはいつ頃ですか?
セーラームーン見てた時からかな・・・はやっ!

7 ぶっちゃけヒロピンシーンをオカズにしちゃった事ありますか?
全くないです。

8 貴方は自分がヒロピン好きであるとカミングアウトしていますか?
特にしていませんね。

9 家族や恋人にヒロピン好きであるとバレた事がありますか?
むしろ、ヒロピン自体知らないんじゃないかと。

10 ↑で「ある」と答えた方は、どう対処しましたか? また「無い」と答えた方は、どのように対処すると思いますか?
スルーじゃないですか

11 貴方が好きなヒロインのジャンルはどんなモノですか?(複数回答可)
よく捕まるヒロイン。w

12 ファンタジックなヒロイン(所謂スーパーヒロインなど)と現実的なヒロイン(女刑事や格闘家など)のどちらが好きですか?
どっちもどっち。

13 等身大のヒロインと巨大ヒロイン、どちらが好きですか?
巨大ヒロインなんていたかなぁ・・・

14 貴方の最も好きなヒロピンのシチュエーションを教えて下さい。
どこか骨が折れていれば◎

15 他にも好きなシチュエーションがあったら教えて下さい(複数回答可)
鎖で繋がれてたりするのもイイですね!

16 貴方の最も好きなヒロインの責められ方を教えて下さい。
巨大な敵の手で握りつぶされて、全身バキバキ!!w

17 他にも好きな責められ方があったら教えて下さい(複数回答可)
関節技地獄

18 貴方の最も好きなアニメでのヒロピンシーンを教えて下さい
Aikaの身体全体捻られて、「ボキッ!!!」ってなるシーン

19 他にも好きなアニメのシーンがあったら教えて下さい(複数回答可)
一騎当千のアニメで関羽が腕ひしぎで腕を折られるシーン

20 貴方の最も好きな実写(特撮など)でのヒロピンシーンを教えて下さい。
戦隊ピンクならなんでも。

21 他にも好きな実写のシーンがあったら教えて下さい(複数回答可)
ポワトリン、イパネマ等

22 貴方の最も好きな漫画でのヒロピンシーンを教えて下さい。
レジェンドオブレムネア全体的に。

23 他にも好きな漫画のシーンがあったら教えて下さい(複数回答可)
綱島志朗漫画全体的に。

24 貴方の最も好きなゲームでのヒロピンシーンを教えて下さい。
かすみvsバイマン

25 他にも好きなゲームのシーンがあったら教えて下さい(複数回答可)
不知火舞の腕を折るマリー。

26 ヒロインを責める敵役は、男と女のどちらが好きですか?
どちらもOK

27 いや、むしろ怪物とかの方が良いですか?
サイズは大きめで。w

28 ヒロピンに「エロ」は在るべきだと思いますか?
それは、自然ににじみ出て来るものだと思います!

29 ハッピーエンド派ですか? バッドエンド派ですか?
そりゃハッピーでしょう。

30 ヒロピン小説(オリジナル、二次創作、長編、短編など)を書いた事はありますか?
作文苦手なんで。w

31 ヒロピンイラスト(2D、3Dどちらでも)を描いた事はありますか?
むしろ今描いてる所。w

32 勢いに乗って、同人誌まで出しちゃった事はありますか?
出してると言ったら?

33 ご自分のサイトはお持ちですか? またそのサイトでヒロピンを扱っていますか?
持ってます。コンセプトは「R18じゃなくても十分リョナを楽しめるサイト」。

34 大きな影響を受けたヒロピンサイトはありますか?
全般的に。

35 ヒロピン愛好家の方とのオフ会などに参加した事はありますか?
ないです。

36 2chなどのヒロピン板を利用した事はありますか?
リョナ板をちらほらと。

37 海外のヒロピンサイトを利用した事はありますか?
NO~。

38 AVメーカーやインディーズなどのヒロピン作品を購入した事がありますか?
キャットファイトっぽいのなら何本か。

39 ヒロピン専門誌(ヒロイン危機一髪、コミック・ヴァルキリー)などを読んだ事はありますか?
見つけたら結構買ってます。w

40 アジア系ヒロインと欧米系ヒロイン、どちらが好みですか?
アジア。

41 貴方が『ベスト・オブ・ヒロピン女優』だと思う人を教えて下さい。
わかりません。

42 この人のヒロピンシーンを観てみたいという女優さんはいますか?
小西真奈美?

43 この人の『やられ声』がたまらん、という声優さんはいますか? 井上喜久子。特にナディアの時。  

44 貴方にとって、萌えるヒロインの「ピンチな台詞」とは?
「・・・・・・っっ!!!!」←言葉にならない感じ。

45 貴方にとって、燃える「責め側の台詞」とは?
「ほ~ら、もがけばもがくほど締め付けられるぞ!」←昔からよくあるセリフだとと思う。

46 我ながら「ヤバイ」と思ったヒロピン妄想はありますか?
想像力がないもんで。w

47 ヒロピンに「市民権」を得て欲しいと思いますか?
別にどっちでもいいです。

48 今後、ヒロピンはどうなっていくと思いますか?
なくならないでしょう。(無責任)

49 貴方にとって「ヒロピン」とは何ですか?
ヒロインアニメで言うと、最終回間近に必ず訪れるもの。w

50 折り返し地点まで来ました。今の心境は?
悔しいけど、ボクは男なんだな・・・。

51 ヒロピンフェチでよかったと思うことは何ですか?
サイトに沢山の人が来てくれる事。感謝感謝。

52 逆にヒロピンフェチで困ったこと、失ったものはなんですか?
ヒロピンものは高い!

53 ヒロピン関連で月にいくらぐらいお金を使いますか?
多くて5000円くらいかな。

54 ヒロピン関連の買い物で今までで1番高かった買い物は何ですか?
セーラームーンの劇場版DVD-BOX

55 ヒロピン関連の買い物で一番買って後悔したものは何ですか?
JINKIのアニメ版DVD。

56 ヒロピン関連で長年探している物はありますか?
コミックヴァルキリー1号。見たことないんで。

57 あなたが所有するヒロピン関連で一番のお宝は何ですか?
レジェンドオブレムネア。

58 あなたの理想のヒロインの年齢を教えてください。
20前後。

59 あなたの理想のヒロインの職業(女忍者とか女魔法使いとか)を教えてください。
くの一。女子プロレスラー。

60 やっぱりヒロインは巨乳じゃなきゃダメですか?
いいえ。

61 やっぱりヒロインは生脚じゃないとダメですか?
ニーソぐらいあってもいいかな。

62 やっぱりヒロインは露出度高くないとダメですか?
もちろん。でも全裸はNG。

63 ヒロインの髪型や髪の色にこだわりはありますか?
短髪過ぎなければOK

64 恋人にするならどのヒロインがいいですか?
亜美ちゃんとか。(安全牌・・・)

65 これは俺しか知らないだろ、というマイナーなヒロインはいますか?
ぶっとびCPU(アニメ版)のミミ。

66 あなたにとってヒロピンにおけるエロ・グロ・ヴァイオレンス表現はどこまでが許容範囲ですか?
グロは内臓出ちゃもう×です。エロは見えるところまで見えちゃつまんない。

67 ヒロピンはリアルな犯罪(実際に傷害罪とか)に影響を与えると思いますか?
極少かと・・・。

68 今リメイクしてほしいヒロピン作品は何ですか?
ギリギリぷりん。

69 あなたの好きなヒロピン漫画家は誰ですか?
綱島志朗。

70 あなたはヒロピンマンガやヒロピンSSを描けますか?
マンガの方なら少しは。

71 描ける場合、何かこだわりを持ってヒロピンマンガやヒロピンSSを描いていますか?
アクション、表情、迫力。あとエロかっこよさ!

72 ヒロインフィギュアは何体所有していますか?
2,3体ですかね。

73 ヒロピン目的のビデオ・DVDを何本所有していますか?
アニメの方ならかなり。w

74 ヒロピン目的のゲームを何本所有していますか?
DOAとスト2ぐらいでしょうか。

75 ヒロピン目的のマンガ・書籍を何冊所有していますか?
本全体の50%は。w

76 ぶっちゃけ、あなたの部屋の何%がヒロピングッズで占められてますか?
全体で考えると20%ぐらい。

77 ぶっちゃけ、あなたの脳内の何%がヒロピングッズで占められてますか?
70%w

78 最近マイブームになっているヒロインはいますか?
バトルクラブの玉子。

79 最近ツボにハマったゲームはありますか?
ランブルローズは持ってないけどやってみたい。

80 ようやく80問目ですが現在の心境を。
ボール球が多くなってきました。

81 ヒロピン関連で今期待しているゲームやマンガはありますか?
漫画のランブルローズ。絵がかわいい。

82 一番衝撃を受けたヒロピンシーンは何ですか?
キューティーハニーFでミスティーにサーベルを突き刺されるシーン。

83 ク○ゲーだけどヒロピン的には良かったゲームがあれば教えてください。
特にないです。

84 なぜ女キャラが主人公のゲームはク○ゲーが多いと思いますか?
作ってるメーカー自体が微妙だから。

85 最近のゲームと昔のゲームではどちらが好きですか?
どちらも良い。

86 このゲームの主人公が女だったら・・・という妄想はありますか?
メタルギアシリーズ。オセロットに拷問してもらいたい。

87 実写とアニメ(マンガ)ではどちらが好きですか?
もちろん後者です。

88 こいつはエロい!と思ったヒロインは誰ですか?
チュンリー。あの太ももが・・・。w

89 どんなゲームでも最初に女キャラを使わないと気が済まないですか?
おいしいのは後にとっとく派です。w

90 あと10問です。まだがんばれますか?
ラストスパート!!

91 このヒロインはどうしてもムリ、というキャラはいますか?
ボーイッシュな性格のキャラ。

92 最も強いと思うヒロインは誰ですか?
アラレちゃん。w

93 最も乳に萌えるヒロインは誰ですか?
DOAかすみ。

94 最も脚に萌えるヒロインは誰ですか? 
チュンリーでしょう!

95 自分が「ヒロピンフェチだ」と痛感する瞬間はありますか? 
雑誌をめくってる時に、そういうシーンがあるとそこだけ行ったり来たり。w

96 ヒロピンの未来は明るいですか暗いですか?  
明るくしていきましょう!

97 あなたのNO.1ダメージボイスを文字で表現してください。
「あああああああああああああああーーーーーっっっっ!!!!」←シンプルに。

98 結局のところあなたのNO.1ヒロインは誰ですか?
セーラームーンですかね。

99 一生涯ヒロピンフェチでいられる自信はありますか?
もう身体に染み付いてますから。w

100 お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
毒が回り始めたようだね!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます☆

はじめまして!
この度は、100の質問回答ありがとうございました☆

まれてつ様のお名前は、リョナ板等で存じ上げておりまして、此方のブログも板経由で開設当初からROMっておりました。
おそらく、その時に付いた足跡からウチのブログを発見して頂いたのでしょうか…FC2に感謝ですw

まれてつ様の素晴らしいリョナ絵には、興奮を隠せませんですよ。
自分もイラストは描くんですが、如何せん時間が掛かる性質なので、最近は専ら文章寄りですw

さて、回答を見ると、結構被ってる答えが多くて嬉しくなりました。
綱島先生のJINKIは僕も好きです。
連載が打ち切りになったりアニメが中途半端な出来だたtりと不遇の作品ですが、なんとか復活してもらいたいものです。

最後にウチのブログにをリンクして頂いてありがとうございます。
コチラの方でも張らせて頂きますネ。

これからもちょくちょく顔を出しますんで、どうぞ宜しくお願いします☆
では、失礼します~。

相互リンクありがとうございます。

みすた~あすさん、ありがとうございます。

実は、ブログの方は初めて絵板に投稿する前から拝見しておりました。小娘ヴァルキリアスさんからのリンクで。w

自分の描いた絵で興奮してもらえるってのはとても嬉しいです。これからも頑張ります。

JINKI打ち切りはとてもショックでしたが、絶対続けて欲しい作品です。私も復活を心から願っております。
ちなみに綱島先生はライフエラーズからの大ファンです。

好きなジャンルも似てるようなので、これからもいろいろと語り合いましょう!

PAGETOP