2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1号にて描かせてもらいましたが、
ご存知の方いらっしゃるでしょうか・・・?

45.png

コメントの投稿

非公開コメント

リョナ絵板での作品の数々、拝見させて頂いております。

武天のカイト、懐かしいですねー!
自分もこのシーンはお気に入りだったので驚きました。
昔のガンガンは結構エロとかリョナ要素が多かった気がします。

(*゚∀゚)=3

エリョナ(エロティックなリョナ)趣味を加速させた漫画ですwww
後半、もっと酷い目にあわせてやってくれと思ってましたよw
懐かしいwww

同士がいた~!
>自分もこのシーンはお気に入りだったので驚きました。
ありがとうございます。
>昔のガンガンは結構エロとかリョナ要素が多かった気がします。
確かにそうですね。今はどうなってることやら・・・。
>エリョナ(エロティックなリョナ)趣味を加速させた漫画ですwww
自分もそうです!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

PAGETOP