2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回もまた管理人オススメのリョナ作品を。

今回は言わずと知れた超名作「超昴天使エスカレイヤー」のOVA版です。
その中でも私が選んだのは第2話「ダイラストからの刺客!!」。



第1話は結構ぬるかったと思うのですが、2話から一気に加速!w
まずはタコの足に捕らわれるシーンがあります。吸盤から出る液体でどんどんコスチュームが溶かされていき・・・。
403ksxa54346-5.jpg

そしてなんと言っても見逃せないのが、クライマックスシーン。
FM77に戦闘に破れた挙句、瓦礫に磔にされ抵抗できずに無理矢理H。
403ksxa54346-26.jpg
403ksxa54346-33.jpg

そして、エスカレイヤーが絶頂を迎えたその時・・・エスカレイヤーの胸に
FM77のズゴックにも似た爪が容赦なく突き刺さる・・・!!←この容赦の無さがすごくツボにきます。w

リョナ好きにはたまりません。w

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP