2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【伝痛~DENTSU~】

↑こちらからどうぞ

ご感想などお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

さっそくDLさせていただきました。
ぎりぎりぷりんがツボでしたw

これからも応援してます、頑張ってください!

購入検討しているのですが、
何枚分なのかとか教えてもらえ
るのでしょうか?

戦うヒロインが無惨に敗れていく姿は、
背徳的でいて、どこか恍惚を覚える悦楽がありますよね。

CG集拝見致しました。
ティファ漫画の続き、予想していたものと違いましたが、
新米タークスであるイリーナに敗北し、
捕えられたティファを待つ哀れとしかいえない結末。
すごく興奮しました。

もし、次回作がありましたら、
ゴッドサイダーの流璃子がベルゼバブに甚振られる姿を見てみたいです。


>青様
ぎりぎりぷりん気に入ってもらえたようでよかったです。

>@様
新作は約15枚、旧作品十数点、線画等が20枚くらいです。

>ビラル様
同感です!
ゴッドサイダーという作品自体知らなかったので、どういう作品か今度教えてください。

お返事頂き有難う御座います。

お言葉に甘え、ゴッドサイダーを紹介させて頂きたいと思います。

ゴッドサイダーは20年位前に週刊少年ジャンプで連載されていた漫画で、
神の使徒として超常の力を持つ人間と悪魔達との戦いを描いたホラー(?)アクション物です。
当時の少年誌なので、女性キャラの活躍はかなり少ないのですが、
その少ないシーンに、リョナとはいかないまでも、
かなり良いヒロインピンチシーンがあります。

製造終了になったものを含め、
集英社からは通常のコミック・ワイド版・文庫版の3種類、
更に作者が他誌に移ったことにより、
新潮社から主にコンビニ販売用のワイド版の
計4種類出ております。
内容は一緒なので、表紙の差により、
コミック版か、新潮社のワイド版がお勧めです。
もし、機会が御座いましたら、
お手に取って頂ければ幸いに思います。

PAGETOP