2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前お薦めしたミリオンプロレスを、今回はかの有名な早●ひとみがやっているのを見つけました。

84milv00188ps.jpg
この方もプロレスに関しては素人さんなので、これからどんな技をかけられるのかよく解らないうちに、どんどん間接地獄へ・・・w
84milv00188-2.jpg

恥ずかし固めはもはや基本ですね!w
84milv00188-3.jpg

いい尻、いい表情、堪らず「痛い、痛ーい!!」と泣き叫ぶ早●ひとみ。遠慮せずそのまま背骨ボキッと折っちゃってください!!
この他にもカニばさみで腹をメキメキと絞ったりと技も多才です。
84milv00188-17.jpg

「ミリオンオレンジが捕まってあんな事も・・・」も収録されています。
この拘束っぷりがいいですね!w

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP