2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。相変わらず更新が滞っております・・・。
最近はなかなかリョナ絵を描く時間がありませんが、そろそろ「伝痛」から1年経つという事で第2弾を出そうかなと計画中です。
前回はいろんなキャラを出したせいか、「統一してほしい」という意見もあったので今回はキャラは固定でいこうと思っています。
え~とDOAの霞で!!w

クイーンズブレイドみたいな感じで描こうと思っているので、どういう風に霞を甚振るか希望のある方はどんどんリクエストしてください!

コメントの投稿

非公開コメント

期待大

おお!新作ですか。出たら絶対買います。

リクですが、ティナのロメロスペシャル、パワーボム、ジャーマンなどのプロレス技やバイマンのさそり固めやSTF、チョークスリーパーなどの、プロレス技や関節技や絞め技でKOされるシーンなどを多数見たいです。

ってリクしすぎですね。すみません。
ただ、できればロメロスペシャルは見てみたいです。

ベアハッグとかヒップドロップなど圧迫して骨を潰す系がいいですね~。

Re: 期待大

> おお!新作ですか。出たら絶対買います。
>
> リクですが、ティナのロメロスペシャル、パワーボム、ジャーマンなどのプロレス技やバイマンのさそり固めやSTF、チョークスリーパーなどの、プロレス技や関節技や絞め技でKOされるシーンなどを多数見たいです。
>
> ってリクしすぎですね。すみません。
> ただ、できればロメロスペシャルは見てみたいです。

今回はティナに頑張ってもらうつもりです。w

Re: タイトルなし

> ベアハッグとかヒップドロップなど圧迫して骨を潰す系がいいですね~。

私も骨潰し系は大好きです!

打撃で顔がゆがむ瞬間を><

PAGETOP