2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
只今、ちょっと面白い拍手ボタンを作成中。
まれてつらしい演出を入れようと思っています。拍手ボタンならぬ「打撃ボタン」ってかんじで。w
イメージとしては、ボタン押すたびにキャラのやられ画像がランダムで変わっていくみたいな。w
いま、何パターンかやられ画像を作っている所です。完成したらたくさん「攻撃」して欲しいです。w

あとは、DOA板で好評の317さん漫画と霞とあやねの対決、キリ番イラストを描いている所です。

なんだかんだで忙しくなってきていますが、この忙しさは嫌いじゃないです。w

今日のイラストは珍しくDOAじゃないですが、
半年くらい前に描いた「鉄拳ニナ」をアップしてみました。

nina.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ニーナタン(*´Д`)ハァハァ

おお~っ!
これはマイフェイバリットリョナキャラの一人、ニーナ・ウィリアムズではありませんか。
あのエロコスチュームはもうリョナってくれって言ってるようなものですよw
敵にやられてボロボロになっているところを見ると、これはデス・バイ・ディグリースの方でしょうか。破れたパツパツタイツがエロくてそそりますね(^^)
この衣装を見て攻撃欲をかき立てられない男はいない!

それはそうと、>攻撃ボタンは実は私も同じものを造ろうと思っていた最中なんです。でもjava憶えるのはなかなか大変です。
HTMLでさえまだまともに解らないのに。
ここは大人しくFLASHで何とかしようかと考えている今日この頃です。


その通りデス・バイ・ディグリーズでございます。
ゲーム自体は売ってしまったのですが、設定資料と攻略本が残っていたので、ふと描いてしまいました。

攻撃ボタンはまだイラストを描いている途中なので、自分でも上手くいくかまだ正直判りません。
お互いうまく行くといいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

PAGETOP