2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「DOAの特徴である壁際で止めを刺されるヒトミをお願いします。
エグイ角度で打ち込まれて内臓だけでなく内側から骨も破壊されるようなw」
・・・というリクエストを頂きまして、自分なりに描いてみました。

クリスティは、止めに手刀をヒトミの鳩尾に突き刺さす。手刀はヒトミの肉も骨も突き破り、培養液の入ったカプセルまでも貫く威力であった。・・・ってイメージです。

次回キリ番は5000なので、踏んだ人は遠慮せずにリクエストしてください。
2000hit.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

蛇拳

ものすごいのが決まってますね!
骨も身も破壊して貫く蛇拳、最高です。
どんな出来上がりか楽しみにしてましたが、個人的にも好きなクリスティも登場してすごくうれしいです。
さらにカラーでの仕上げに感動しました!
リク受けていただき、本当にありがとうございました。

>
「壁際」というところに苦戦しました。w
いい資料がなかなかなかったもんで。
培養液に血を滲ませたのはこだわりです。
「ディープブルー」って映画からヒントを得ました。

PAGETOP