2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらく更新は控えようと思います。
というのも、最近リョナ絵を描く気がなくなってしまいました・・・。

理由は最近の2号板に少々苛立ちを感じ始めたことです。
エロ・グロに規制はないといっても、やはり肝心なのはリョナ部分。
秘部丸出し、切断などそういうのが最近増えてきてる気がします。
グロが苦手な私としては正直引きっぱなしです・・・。耐えられません。

いままで他の絵師さんの絵に刺激されて頑張ろうと続けてきましたが、
どうも最近は・・・。

ということで、しばらく休みます。では。

コメントの投稿

非公開コメント

まじですか!?
連載物などここを覗くのを楽しみにしてたのですが・・・orz
しょうがない事ですが、いつかまたお目にかかれる日が来ると信じて待っています。

2号行かずに1号で書けばいいんじゃ?
とか思う自分は素人ですかそうですか

自分も、そういう好みでの棲み分けのための1号館・2号館だと思ってるのだけど?

1号はアップロード機能がないから不便らしいね。

ともあれ、まれてつさんには頑張って欲しい。
よろしくお願いしますよ!

PAGETOP