2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び

未分類

2007-02-20

先日は唐突な発言をしてしまい、驚かせてしまってすいませんでした。

ちょっと最近忙しすぎて、精神的に参っていたものであのような発言をしてしまいました。いろいろ考えてみて、自分がすごくわがままなこと言ってることに気付きました。ごめんなさい。

いろいろとメッセージなどありがとうございました。とても励みになりました。

今は友人のサークルでの同人誌作りが忙しいので、それが落ち着いたらちょくちょくこちらの方も頑張っていこうと思っています。
1ヶ月くらい待っていてください。

では。
>(´・ω・`) ガンバッテー 純正なリョナ絵描いてくれる旦那の新作待ってますです
ありがとうございます。

> DOAリョナの方も317さん待ちですが、旦那の方もバッチリ期待してますんで!
こちらの方もしばらくお待ちください。一応下書きまでは出来てます・・・。

>私も「エロ・グロ反対」に賛成です。
そういう方々向けの作品をこれからも描いてく予定です。

あと、アンケートの内容を変更しました。いろいろな意見なんかを聞かせてもらえればと思います。

今まで投票してくださった方々ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

普段はロム専なのですが・・・

絵柄、シチュともに楽しませていただいています。
お気持ちお察しします。
楽しみにして待っておりますが、趣味は趣味として負担にならない程度に、これからも絵を拝見させてもらえればと思っています。何よりもご自分が楽しんで描くことを大事にしてください。

是非こちらに

エロ・グロ反対派ならば是非とも1号を使ってやってください
近頃1号投稿少なくて寂しいです;;

元々2号はエロ・グロも描きたい人の為に作られた物ですし
まれてつさんのリョナ絵はエログロないし1号でも大丈夫だと思いますよ

こちらでははじめまして!317です。
すばらしいサイト(ブログ?)ですね!

まれてつさんの絵は、本当に大好きです。
私の稚拙な文章などに合わせてくれたときなどは、本当にうれしかったですよ。

ただ、あくまでも趣味の話ですから、
本人が楽しくできるのが一番ですよね。

お互い忙しいと思いますが、
またまれてつさんが絵を描きたくなるようなSS目指して、私も楽しみつつやってみます。

では、また!!

ご自分のサイトなのですからマイペースで行きましょう!!
かくゆう自分もマイペースなものでw

ご心配かけてすみません。
1号の方にもたまには顔を出してみたいと思っています。

317さん来てくれてありがとうございます。
自分の絵を好きと言ってもらえて本当に嬉しいです。
317さんもお忙しいようですが、317さんもマイペースで頑張ってください。

みすた~あすさん、ありがとうございます。
これからも飛ばし過ぎないようにがんばります。

PAGETOP